--.--
--

04.29
Thu
3,4日には佐久に帰る事になりそうです。空いている方がいたら乗りましょう。
トレイル行きたいなとか・・・



とりあえず


狂ってます
comment 1 trackback 0
04.26
Mon
やっと天気が回復して春らしい気温になってきました。俄然乗る気でます。

モブログで画像張りましたが、熊谷の高校2年生ライダーみむろ君とおなじみ工藤、TkkWの4人で乗りました。
TkkWはフレーム変わってましたが、最高に乗りやすいです。
しかしまあ、僕は上達がありませんねほんと。


そういえばGLさんからリムが届きました。いつもありがとうございます!
GWまでにはマニトウ組めるようにがんばります。



色々と私生活で悩みはありますが、それを忘れるぐらい(本当は忘れちゃだめなあれですけど)楽しいことのほうが多いです。




comment 0 trackback 0
04.25
Sun

withみむろ

comment 0 trackback 0
04.13
Tue
しばらく空いてしまいましたが、僕は元気です。
元気ですが、昨日から天気が崩れていてどうにも乗れません。

学校は始まっていますが、どうも馴染めません。
ボッチ化してるとかそういうことではないんですが、授業内容や教授に不満がたまり過ぎて色々考えてしまいます。
就職しておけばよかったとか。

まあ少しはやい5月病みたいな状態ですが、これ以上家族に迷惑かけないためにも気をしっかり持ちます。


そういえばKan君のブログが復活してましたこれ
リンクにも入れるので見てください。



もういまさらって感じですけど、SUK=!メンバーが誰も近くにいないのでもう個人ページ名ってことでいいかな・・・・

comment 0 trackback 0
04.07
Wed
こんにちは。今日から新年度の授業が始まりました。
去年の二の舞は踏まないようにがんばりたいと思います。

それはそうと、前日記の通りFOXが折れてしまいました・・・
貸していただいたYOOさん、本当に申し訳ないです。
昨日の360ドロップでF着地狙いすぎて前転したのが大きな理由でしょうか。

とりあえず今はNSのリジットに戻してあります。昨日夜はそれで乗りましたが、思ったより違和感はありませんでした。
やっぱりリジットのよれない&クイックな挙動も捨てがたい・・・
でもせっかくマニトウもあるのでそっちも試してから最終的にどっちにするかを決めたいと思います。



それと行田のあし君のブラモズが盗難?されたそうです。
彼はいつも玄関の前に置いているんですが、通りかかってちょっと借りていくって感じの場所じゃないので、計画的な犯行もしくは変質者の仕業かと思われます。
見つけた方、ご一報ください。ブルームにゴールドステム、Fハブデオーレ(これ重要)です。
comment 2 trackback 0
04.06
Tue

折れますた

comment 1 trackback 0
back-to-top
