--.--
--

03.25
Thu
KNS.LoのYoshiがフリッカーにあげてくれました。これ
僕の写真はろくなもんじゃないですがw




あと僕らが仙台に行っている間に、我らが希望Kan君は滋賀に行っていたようです。

F shiga from hiroya0515 on Vimeo.


comment 0 trackback 0
03.24
Wed
前記の通り、土曜日に仙台にいってまいりました。

朝5時に行田を出発し、まず新宿でYushiとYoshiを拾い、東北方面へ出発。
が、当然ですよね。3連休の土曜日に高速が混まないはずがありません。渋滞地獄。
結局首都圏は当然のこと、宇都宮付近までほぼトロトロドライブでした。
途中で寄ったサービスエリアで気が付きましたが、なんかカスタマイズされてました。

周囲の人の目が痛かったです。
結局12時までには到着予定のはずが、結局16時近くまで掛かってしまいました。

そして1年ぶりに仙台勢と再会。初めて会う方もいました。
軽くストリートしたあとDIMENSIONへ。Kai達をサポートしているショップです。
店長さんもとても良い方で、お店も充実している様子でした。
1時間ほど店内で休ませて頂いたあとは、夜の仙台市ストリートへ。
探して見れば意外なほどに乗れるもんです。はい。

KNS in Miyagi from KNS.Lo on Vimeo.


少ないですがこの時の動画です。僕1カットだけです。

そして11時ごろまで乗ったところで、翌日からの天気が悪そうだったので埼玉に戻る事に。
流石に限界来ましたね。睡魔。1時間ほどYoshiに運転変わってもらい午前4時頃帰宅。


日曜は昼前まで寝て、行田のあしを連れて東京の元アメージングスクエア(今の名前忘れました)に行って来ました。
肉離れ以来行っていないトラウマパークでしたが、セクションが相当変わっていてむしろ別のパークでした。
スパイン恐怖症も克服できたのかなって感じです。まだなんか飛び方変です。
ある程度乗ったあと、ジャンランでテイルウィップ練習中に分解してチャリ投げたら、左ペダルのシャフトがぐにゃっと逝っちゃいましたが、管理人さん?がペダルを貸してくださいました。
それで何とかライド再開。
ルックダウンケツ振れなくてダサい、フットジャム不調、寒い、っていう状態でしたが久々のちゃんとしたパークだったので面白かったです。
あしも色々と取り戻しているようでした。

そんなこんなで、8時ごろまで乗って、マクドで駄弁ってから帰宅しました。この日動画無しです^

翌日月曜は午前中に関西勢を送り届けました。在来お疲れ。
やっと休めると思ったところにデスコールが。


工藤からのライドのお誘いです。もうどうにでもなれって感じで行って来ました。熊谷ストリート。
しかも自走です。5キロぐらいですが、車生活に浸かってしまった僕には長い。
工藤、あし、あきの4人で熊谷のいろんなとこを回り、最終的には平地でジャムして1時ごろ解散。
もちろん自走で帰りました。

で、今日。
昼からトレイルへ。もうなんか筋肉痛とか通り越してましたが行って来ました。
進化した工藤のインバートがキモいです。
僕は連ジャンじゃないですけどノーフットキャンキャンメイクしました。やってみたら意外に怖くないです。
今日は結構動画撮りました。トレイルで撮るのは久しぶりです。

そんなわけで、疲れました


comment 0 trackback 0
03.20
Sat
渋滞死
comment 0 trackback 0
03.19
Fri
行ってきます。KNSのyushiとyoshiもいます。
明日の早朝出発ですが寝れません。
comment 0 trackback 0
03.15
Mon

comment 0 trackback 0
03.07
Sun
はい。佐久に帰ってました。
天気が悪い事は分かっていたので、自転車に乗るつもりはありませんでしたが。

土曜にYOOさんと色々お話したのち、新たなサスを貸して頂きました。本当にありがとうございます。
しかしちょっとDIYが必要なので実用はもう少し先でしょう。

その後GLさんに行って来ました。頼んでおいたタイヤを受け取りにいったら・・・


なんと誕生日プレゼントということでいただいてしまいました・・・感謝・・・!圧倒的感謝・・・!
そしてCHUMSの小銭入れを購入しました。かわいいです。


日曜は雪というすばらしい天気だったので、早いうちに向こうを出て帰ってきました。



まあたぶん再来週くらいにまた帰ると思いますのでそのときには是非乗りたいです。
comment 2 trackback 0
03.05
Fri
我らがヒーローKudo君が動画を作りました。

This is G Style from seima3142 on Vimeo.


あしのビデオで撮りだめしていたものらしいです。
comment 6 trackback 0
03.01
Mon

ついにリムを塗ってしまいました。
この短期間でも傷や汚れがかなりついてしまい気になりだしたので。


そういえばついに佐久の月刊誌が発行されたようです。
僕は実物はまだ見てないので、今週末帰ったときにもらってきます。





あと、バースピンがきてます。
comment 0 trackback 0
back-to-top
