--.--
--

02.24
Wed
TKCのテイスケさんが早速動画を紹介してくださっています。これ
こちらから連絡することが少なくなっていて申し訳ありませんが、こうして紹介していただいたという事は、期待もして頂いているということだと解釈しますw
そういえばサポートしていただいてからは一度も会っていないんですよね。近いうちに伺います。大阪。



comment 0 trackback 0
02.24
Wed
できました

2010 first from seima3142 on Vimeo.



comment 0 trackback 0
02.24
Wed
昨日は昼ごろから工藤と乗ってました。
初めは妻沼にあるパークで乗って、きりのいいところで移動。
以前から気になっていた某大学キャンパス内に行ってみたら、予想以上のセクションが見つかりました。

せいまえあー_0001
画像はサスで初めてまともに飛んだエアーです。思ったより高さ出ていました。
でもやっぱり技覚えないと、ただ飛ぶだけじゃ面白くないですよね。はい。

動画も結構撮れたので、今日中にアップして載せます。





そして3月6,7の土日に佐久に帰る事になりそうです。そちらのライダーの皆さん空いていたら乗りましょう!
comment 1 trackback 0
02.23
Tue


久々に画像です。
サスは今のところは壊れてませんwでもあんまりストリートしてないからってのもあると思いますが。


というかここの所平地でひたすらバニバースピンしてます。やっと安定してきた感じですが、とりあえずバニー低すぎるのとスピード遅すぎることが当面の悩みです。
やってるときは精一杯飛んでるつもりなのに、撮って見ると泣けるくらい遅い&低いですね・・・
2007年冬のサムーン時が黄金期でした。昔のHDD引っ張り出して動画見て見たら、普通に実用可能なレベルでした。両手回しですけど。


そしてバニー360忘れました。平地でメイクできません。





というわけで、これから乗ってきます。
comment 1 trackback 0
02.17
Wed
明日からやっと天気が安定するようですね・・・
こういうときに限って脳内トレーニングは最高潮なんですけど。

てことで明日誰か乗ろうぜああああああああ
comment 1 trackback 0
02.11
Thu
Reonが来た事によって、右肩上がりになっていたモチベーションも、悪天候でガタ落ちです。
関東全域悪いようなのでどこも同じでしょう。


最近のチャリンコ事情はというと。
バースピンが結構キテる気がします。改めて色々なハウツー見たりイメトレしたりしてたらかなり掴めてきました。
右回しのタイミングも少しずつ馴染んで来ています。
つま先当てないためには、メッチャ腰引いて膝閉じて足しゃくってハンドルぶん投げるので超怖いですが。
フットジャムテイルウィップも、トレイルの浅ーいRでやってたことによってメイク率が格段に上がってきた気がします。
恐怖心は乗り越えたので、ちゃんとまわせたときにはかなりの確立でいけます。
その内にちゃんとした大きめのRでやって見たいですが、MTBでやるとなるとテーブル広くないといけないという難点が災いし、できそうなところがありません^
なのでまず応用技(ダウンサイド?、フェイキーto)なんかも少しずつやってます。
ダウンサイドは平地で1回だけしかできたことありませんがw

もちろんフットジャムじゃないほうのテイルウィップも、目標としてしまった以上は練習しています。
バンクバニーですけど、やっと回したチャリが割りと平行になり自分の真横に着地するようになって来ました。
まあまだキャッチとか以前のレベルですが、少し前まで回し方さえ分からない状態だったところからしたらまずまずかと思います。
余裕ができてきたらまたいで、またげたらなんとしてもキャッチします。


ああ練習したい。雪。乗れない。鬱


あと来週引っ越します。市内のアパートなんですが寮に比べたら広いので泊まりとか余裕になりました。
無事に進級も果たしたので、来年度からは本気出します。



死亡フラグを立てたところで。
「友人」ってのはどの程度の付き合いまでに当てはまるんでしょうね。
親切も度が過ぎるとお節介ですよね。
その辺りの「一人になりたいオーラ」を読み取れる人間になりたいなと。


雑に記すと書いて雑記なんで脈絡とかは言わないでください。


comment 0 trackback 0
02.09
Tue
懐かしいです。中学生時代に付き合いが合った千葉在住(当時は茨城)のReonが行田にやってきました。
昨日まで合わせて4日連続乗りました。流石に体が辛いです。
ビデオの調子がとても悪くあまり動画が撮れませんでしたが一応アップしました。
続きを読む
comment 0 trackback 0
back-to-top
