--.--
--

11.30
Mon
感謝してもしきれない思いですが、地元佐久市のアウトドアショップのGreenLaboratory様にサポートしていただけることになりました。

初めてGトレイルに行ったときにオーナーにお会いしたんですが、ここ最近自転車も取り扱い始めているとこのこと。
実際にお店も拝見しましたが半分がアパレル、半分が自転車という感じでいい雰囲気のお店でした。

具体的なサポート内容は、今のところ前後リム、スポークをサポートして頂くことになりました。
ほんの数日前の話なので流石にまだ手元にはありませんが、組んだらまたアップしたいと思います




GL様だけではなく、それいけ! B RIDE!!の方々にもかなりの期待を持っていただいているので、これから更に精進していきたいと思います。

comment 2 trackback 0
11.29
Sun

24モデルのContrabandです。かなりかっこいいですね。
個人的に26インチのほうもこんなかんじに内蔵シートクランプになってくれればいいなと。
あとはBBアップも多少。



それと今日ステムを逆付けしてみました。実感はほとんどないですが少しはハンドルが下がったはず。
フォークがきたらまたハンドルが下がるのでそのための予習みたいなもんですね。

と、色々試してみているところですがいい感じに煮詰まってきていると思います。
あと現段階ではリムさえ変わったらこれといった不満はなくなります。
それ以降はやはりセッティング次第でしょう。






それはそうと・・・
いい加減動画撮らないといけません。
サポートして頂いている以上は成長を見ていただくためとBLK MRKTの更なる認知のためにもメディアの更新は最低限すべきことなのだと思っているので。
昔の一人で乗りまくっていた気合を再燃したいと思います。










久々のまじめな?記事でした
comment 1 trackback 0
11.27
Fri
もう1年ぐらい同じホイール使ってるんですけど
とりあえずリムガタガタですねw
静止状態で見てもきれいな円には見えないほどです。
こないだスポークとかもチェックしたらテンションかかってないのがたくさん(特にR
Fもだいぶ昔にRに使っていたD521で、当時はエアターンげしりまくってたので縦振れというかもはや陥没してる部分があってもう^

ということでリムとスポーク新調したいんですけどなかなかいいのがないんですよね~
少し前まではオークションでD521出てたのに見てみたら一つもない・・・
まあSUNのライノライトあたりでいいんですけど。どうせ塗るし



そしてここにきてトレイルの楽しさというかに目覚めたんですが。
TUBAGRAのコンテスト行ってみようかなとか思ってます。
コンテスト自体は別に良いんですけどFTは一度も行ったことないので。
久々に会いたい人とかもいるので行きたいな。







comment 1 trackback 0
11.25
Wed
名前改め佐久のGトレイルでまた乗ってきました。
メンバーはオーナーのKawaさん、YOOさん、56さんです。


今回は久々の晴天でしかもかなり暖かい絶好のコンディションでした。
僕もレギュラーラインは最後まで飛びきれるようになったのでよかったです。



しかしこの時期はもうそろそろ雪と凍結が襲ってきます・・・
次に乗るときには行田の面子も連れて行きたいですね。おそらく春になりますが


Billy Lewis-Welcome to Diamondback. from corytepper.com on Vimeo.


billey lewisの新しい動画。最近の海外のトップレベルに比べたら少し劣っていると思いますがそれでも日本にはいないレベルですね。昔から好きです。
テイルウィップしていない分まだこれぐらいなら僕らも希望あるかなって感じです

comment 1 trackback 0
11.21
Sat
週末天気悪そうですね・・・せっかく楽しみにしてたのにトレイルが微妙になってきました。

明日は久しぶりにみたくと遊びます。
あいつは車の関係でチャリを持ってこれないらしいのでチャリ乗るかはわかりませんが
自分としては是非上達を見たいです。

comment 1 trackback 0
11.17
Tue
というわけで帰ってきました。はい

予定通り日曜の9時に一旦集合し一通り挨拶を済ませた後トレイルへ移動。
トレイルへの道がかなりぬかっててしかも登り坂だったので僕のライフは登れませんでした^
それでもなんとか押していただき無事登り切りました。


前の記事で書いたように来るのは初めてでしたがなかなかの出来でした!
ほぼ一人で作ったとは思えないような・・・ものすごい執念です。

そしたらもうテンションあがっちゃって路面が濡れてる状態でも飛びまくってしまいました。
当然タイヤはドーナツ化
56さんは2回クラッシュして指を少し痛めちゃいました。大丈夫でしょうか。

YOOさん達もかなりの回数チャレンジしてました。
白のMOB24仕様かなりいい感じです。


しかしやはり路面状況が悪いということで一旦切り上げパークに移動して乗りました。
少し風が強くてコンディションは絶好とは言えませんでしたがそこはテンションでカバーしてみんなで乗りまくりました。


とても低いタイヤグラブ


もはやインバートとは言えない新技


そんなこんなで、3時ごろまで食事も忘れて乗りまくり解散しました。

本当にお疲れ様でした。









来週末もまた同じような面子で乗ることになりましたw
今度はトレイルも乾いた状態であることを祈ります。







comment 3 trackback 0
11.12
Thu
先日のどうでもいい記事にコメントがあったかと思ったら地元で乗っている方からのものでした。
こちら
どうやら56さんとも付き合いがあるようです。

それよりも驚いたのが、この方は僕の高校の大先輩だそうでw
いやほんとに意外なつながりがあるもんですね。


そしてこのブログでの情報で15日(日)に地元のトレイルでJAMがあるようなので行って見ようと思います。
知っての通り僕はトレイル経験は少なくストリート、パークに比べてもダントツにへたくそですがいい機会なので楽しんでこようと思います。
地元のトレイルといっても一度も行ったことないのでどんな感じかも楽しみですね。
土なので前日の天気が少し心配ですが・・・

もし厳しかったら別の場所で乗ったりするんだろうか











それと話は変わりますが先月31日にHiroyaが行田にきて撮影してくれた動画がアップされました。
ここにも貼っておきます

the from hiroya0515 on Vimeo.


comment 2 trackback 0
back-to-top
