--.--
--

07.26
Sun
最近暑いですね・・・長野から来た僕には埼玉は辛いです

それはそうと、今は06?のGTラッカスUFのフレームを使っているんですけど
鬼ですはい。Rセンターは限界まで詰めておそらく390切ったぐらいでしょうか
しかし重量だけは如何ともし難いですね・・・3キロ越えフレームは初ですがチビな上ひょろひょろな僕にはかなりの難敵です


続きを読む
comment 1 trackback 0
07.13
Mon
雨だし乗る気になるチャリも無いしバイトも探し中でものすごく暇なのでちょっと雑記を

まあ大半の時間は部屋にいるんですが今再び格ゲー熱が再燃してきました
僕がやるのはMelty Bloodシリーズだけなんですが最新作ではなく前作のact cadenzaをやってます
最新もほしいんですけど上記の通りバイトもまだなので金に余裕がありません。式使いたいのに
ACではメインで七夜使ってます。頼れる兄貴。ACで弱体化してますけど未だに好きです

メルブラ自体は始めたのは2年ほど前で最近専コンを手に入れるまではゲーセンでたまにやるだけだったのでうまくはないんですけど
動画サイトで大会のムービーとか見てるともうこいつらほんとに人間かとか思いますね
僕は未だに基本コンボぐらいしか扱えないので


そういえばNTMのIKNさんもメルブラやってたんですよね・・・今もやってるかもしれんませんが



と 知らない人にはとてもどうでもいいネタでした

comment 0 trackback 0
07.07
Tue
ですが3月からためていた動画を続きを読む
comment 0 trackback 0
07.02
Thu
こちらのところにあるようにTKCproductionさんにサポートしていただくことになりました。BLK MRKTのフレーム(RIOT)とその他パーツも供給していただく予定です。

実は少し前からこの話はあったのですがなかなか踏ん切りがつかずに今まで持ち越していましたが、フレームのジオメトリやその他色々なところで改善案が出ているようなのでこれから期待が持てること、それから僕はよくパーツやフレームを壊し常に自転車が安定している状態とは言えなかったのでうまくこのサポートを活用していきたいと思います。

それ以前に僕なんかがサポートを受けられるような実力を本当に持っているのかが未だに自信がありませんが、マンネリ化している日本のストリートシーンをもっと活性化させ、影響を受ける側から与える側になっていけるように努力していきたいと思います。


まだブツは来ていませんが近いうちに送っていただけるようです。


最後に、テイスケさん、本当にありがとうございます。他のライダーにも少しでもはやく追いつき追い越せるように努力します。

comment 0 trackback 0
back-to-top
