--.--
--

03.20
Fri
HPのほうの動画をvimeoに一括してyoutubeは僕個人の動画だけを置くようにしました。
このブログのリンクに張ってあります。


とりあえず明日教習卒検です。落ち着いて受かってきます
comment 3 trackback 0
03.18
Wed
埼玉への引越しがあと10日を切りました。
それまでにどうにかSUK=!としての動画を出そうと思っていましたがKanが旅立ちみたくは引越し自分は教習で忙しくどうやら無理そうです。そもそも俺残ってません。

SUK=!として出せないのは残念ですが、28日の引越し当日から30日にかけて埼玉で乗るのでそのときに撮影もして新作を出したいと思います。

HPはおそらく動画以外は更新されなくなるでしょう(今までもそうだった気がしますが)
つまり現状維持でいきます。別に解散するわけでもないので


comment 0 trackback 0
03.02
Mon
本日を持って、Kanがオーストラリアに旅立ちました。やつのブログにも書いてありますし、メール知ってる方は連絡行ってると思います。

初めて会ったのは1年半ほど前、まだ最初のSTPが生きているときでした(お互いに
まあよく考えてくださいよ。
スト暦1年半で、すでにあんなレベルにまで達してるんですよ
一時やつの行動に批判があった頃がありますが、それほど熱心に今までやってきていたことの結晶だと思ってます。
実際Kanと出会ったおかげでストリートへの認識も変わりパークだけのライダーだった僕も負けないように、と思い乗るようになりました。
正直言ってストリートならすでに抜かれてる部分もありますw

まあ、永遠に戻ってこないとかではないので、1年後こちらに戻ってきたときの成長を楽しみにしています。
もちろん僕も目標トリックをなんとか実用範囲にしていこうと思います。



ps フォークは近所の板金屋さんで修理していただきました。補強MAXでとても強そうです
comment 0 trackback 0
03.01
Sun
20090301133959
シングルクラウンになりました
comment 0 trackback 0
03.01
Sun
20090301133958
^^
comment 0 trackback 0
back-to-top
