--.--
--

07.25
Fri
久々にチャリ塗りました
色は次回の動画まで秘密です^

最近バニ180がまともになってきてリアルが楽しくなってます
それと今日久々にバニバースピンやったらなんか昔より余裕だったのでこれから取り入れていきたいと思います


それと 8月4・5・6日にHiroyaがまた来てくれるようです
膝の怪我であまり乗れないかもしれませんが
それでもテーピングをやって乗る気満々なのでまた動画にもゲスト出演してもらいたいですね


まあ 夏休みはイベント以外バイトなので しにそう です
comment 0 trackback 0
07.22
Tue
20080722205639
2箇所はないですよ
comment 0 trackback 0
07.16
Wed
こないだの上田ライドのレポートを少し書きます

参加者は俺、Kan、ナオ君、そして初参加(Kanたちとは面識あり)のBMX君(名前聞いてませんでした)
久々でテンションあげて10時ごろ上田到着しましたが
すでに暑くてとても日向では乗れないので駅そばの公園のバンクでまず乗りました
公園自体小さく木に覆われているのでそれなりに涼しい状態でした

とりあえずKanの上達に驚きましたが、よく考えたら2ヶ月会ってなかったですね
バニ180俺よりうまいです。ノーハンドまでやりだしてます

まあそのバンクで昼ごろまで乗ってもう暑くて乗る気なくなりかけてきたので
近くの高校の文化祭行きました^
といっても滞在時間は30分ぐらいでしたが、発狂しながら一通り見て周り帰りました

その後はその高校とは別の高校の敷地内で乗りました^
生徒から奇異な目で見られましたが放置して撮影もしました
それでも暑い上に飽きてきたので某アイス屋でアイス買って一人あたり6個ぐらい食べてから駅前で撮影
ここでも俺はまともなライドできてないので動画ないです
まあ今度からKan君がリアル動画を充実させてくれるでしょう。俺に期待しないでね

とりあえずそのときの動画+これから少し撮ってまた近いうちに動画更新します
今度こそ メンバー全員写れればいいな と^  続きを読む
comment 0 trackback 0
07.11
Fri
大泉ジャム参加は断念しました・・
一番は金銭面で余裕が無さすぎたことが原因です
今回はたくさん人が集まる予定だっただけに至極無念な所存に御座います




そのかわりといってはあれですが、明日上田で久々にKanたちと乗ります。
また動画も撮って久々にBGM付で作ろうかと思うので


それはそうと今日怪我から1ヶ月ぶりに乗りましたが
あまり退化はなかったです。むしろ平地に関してはうまくなってる気がします
まあ腕を重点的に筋トレしまくってたのでその成果かと思われます

まそんなかんじです 本当に文化祭終ってから無気力すぎて頭回りません

comment 0 trackback 0
07.08
Tue

文化祭終了しました ライブは本当に楽しかったです
というかもうこれで学校行く気力なくなりそうです


これで暇になるのでまた動画も出したりしたいですが休日にはバイト入るしなかなかKanとも乗れない状態です

それでもそのバイト先が俺の履歴書を無くし給料を振り込まないとかいう出来事もあり一度切れてるので近々やめそうな(というかやめたい)雰囲気です
人の個人情報をなくしておいてあの態度をしてる総務なんてもう信用できません

まあそんなこんなでしばらく自転車から遠ざかっていましたがそろそろ復活します
足の怪我も完治と診断されたのでまたばりばり乗りたいと思います
comment 0 trackback 0
back-to-top
