--.--
--

06.25
Wed
ここのところほとんど乗ってません 
肉離れのほうはもう運動できるほどまで回復したので1回だけみたくと乗ったんですが
それだけです

それよりも
来週末に文化祭を控えています
自分は軽音の係長になってしまっているので忙しくてしょうがないです
それでも 去年の雪辱を晴らすために今回こそ本気でやってます
G校そばの方は是非きてみてください

高崎晃ヘアーの変人が僕ですので
comment 0 trackback 0
06.19
Thu
しばらくさぼってましたすみません

とりあえずここ2週間の週末は関西、東京と連続で逝ってきました

関西では念願のGスケートに行きましたがまたしても不完全燃焼で終わりました・・
動画はいちおうアップ済みですがどれも微妙です
それにしてもペダルストールが退化しすぎていることを実感しました
ここのところ単発でまったくやっていなかったのでグラインドもカンが戻らず 昔のほうがうまかったです
まあそれでもあのボウルをグラインド以外で遊べるようにはなっていたので少なからず成長はしているのかなと

そして先週の週末は東京アメージングに行ってきました。
行田のわしすともっちゃんと上野からナビに頼りまくり何とかたどりついたら数人の同年代BMXが
みんな2年ほどしかやっていなかったのにすでに俺よりうまいです 鬱
とりあえずあの3連ジャンランは普通に飛べてジャンプ360も最後のほうはバックサイド近くまで跳べたり、いままでまったくわからなかったインバートの感覚も少しわかって90度ぐらいは入るようになったりしました

そんな感じでテンションあがりつつ乗ってたらTUBAGRAのしいなさんが登場!
実際に見てみるとあの独特のスタイルがツボでした 
初めて会ったにも関わらずたくさん語れて楽しかったです
自分の動画も撮ってくれてHPのほうにアップして頂きましたね

そんなこんなで、夜8時ごろしいなさんは帰宅しましたが

なんとこの日はあのshoe-gさんの結婚パーティが開かれるということで続々とBMXのプロの方が集まってきました。
もうレベル違いすぎて吹いているだけでしたが
shoe-gさんのファイヤーパフォーマンスはかなり印象に残りました^

そしてプロに混じりつつテンションMAX身体限界の状態で乗っていたら

スパインでクラッシュし太股肉離れやってしまいました
そのときはわしすともっちゃんにかなり助けられてしまいましたね・・本当にありがとう

まあ事故後数日たった今ですがなんか回復が異常なぐらいです
普通に歩けるのはもちろんチャリも乗れます(移動だけ)
あと5日ぐらいしたらアクションもできるんじゃないかとおもうぐらいですが
しかしここで無理してまた痛めたら元も子もないので完治と診断されるまではおとなしくします


久々にたくさん書いた気がします
comment 0 trackback 0
06.08
Sun
20080608202057
ただいま京都でバス2時間待ち

暇で死にそうです
comment 0 trackback 0
06.05
Thu
ついに明日の夜関西に向けて出発します
動画もKNSとあわせてこっちでもアップする予定です
Yushiと二人で死ぬ気で行ってくるので動画ある程度期待してください

といっても半年ぶりのGスケート
前回はグラインドしかやってませんでしたがw
その頃に比べたら技のレパートリーもレベル的にもあがってきてると思い込んでいるので前よりは遊べそうです


というわけで 10時間 がんばります
comment 0 trackback 0
06.01
Sun
前にも書いたような気がしますが画像はっときます続きを読む
comment 0 trackback 0
06.01
Sun
20080601104023
ではないです 榛名山です
きました
comment 0 trackback 0
back-to-top
