--.--
--

05.27
Tue

こんなんが撮れましたwwww
続きを読む
comment 0 trackback 0
05.19
Mon

現在の仕様です
ハブがACになりリムが謎のダブルウォールになりました。もちろんリムは塗装です

そして良く見るとハンドル右側が少し垂れてますがまあHiroyaからのもらいもので二人合わせて1年以上使ってるのでもう寿命でしょうね
給料日までのあと12日間はこれで耐えようと思います

それとついにペグつけちゃいます
ローカルBMXにもらいますがまあシャドウのごく普通のやつです
レールでグラインドする上でRペグがないと下りできれいに抜けられないので(アップBBならともかく)
前後つけようと思います。Rシャフトが少し心配ですがあくまでアイスピックでもしない限りは大丈夫な気がするので
というかもどうにでもなれって感じです


雑記でしたノシ
comment 0 trackback 0
05.16
Fri
乗ってきました 久しぶりの動画もあります 少ないですが続きを読む
comment 7 trackback 0
05.13
Tue
20080513211316


画像はある意味神のスケーターR君です



今日はいつものように放課後みたくと乗ったんですが
今まで停滞していたバニ180がようやくまともになりました。
メイク率も格段にあがり両着になるようにもなったのはほかでもないひろやの助言のおかげです ありがとう

そして夜スケーターの2人と合流して異常なテンションの中乗りまくって飯食ってる間にナイター消えたので駅前に移動
ここでも異常なテンションでJKに引かれながら乗って彼らの電車の時間なので10時前ごろ解散しました




なんだかここの所MTBにテンション上がらなかったんですが180のおかげで持ち直しました
とりあえず このままがんばります




comment 0 trackback 0
back-to-top
