--.--
--

02.26
Tue
サムーン初洗車しました。
もう泥跳ねまくってひどい状態でした^

続きを読む
comment 0 trackback 0
02.23
Sat
みたく、Kanとともにいって来ました
適当ですが動画を続きを読む
comment 1 trackback 0
02.14
Thu
もうチャリ乗るには問題ないぐらい痛み引きました
唯一バースピンだけは違和感ありましたがそれも今日の午後にはいつの間にか消えてました

それはそうと、彼のブログにあるように、今日ついにみたく君がノーブレーキデビューを飾りました。
Rブレーキ一式取っただけで見た目もすっきり、乗り味も軽くなった気がします。
とはいってもタイヤがKrad2.3なので重量を感じずにはいられません
そのうち壊れそうなFハブと一緒にタイヤも買うらしいのでそうすればまたさらに軽くなりそうですね。昔の俺の仕様(10.7kg)を下回りそうです。
そしてバニ180まではじめしかも相当回ります。糞苦労した(今も苦労している)俺はどうすればいいのでしょうか


俺は、パークがだいぶ乾いてきて一応周回ライン上は乾き乗れる状態になったので久々にエアターンをやってみましたが
明らかに飛べます。思えばサムーン初エアーでしたが
オーサー時より高くなってるらしいです(みたくより
イメトレで踏み切る感覚を養ってたのが功をそうしたのか前よりミスも減りしかも高く飛べるようになりました。
踏み切り方を変えたおかげで、やっとチャリが体と同じ位置まで上がり空中でも余裕が出てきたのでこれから小技も入れていきたいです


明日はみたくとコンクリミニランプにいくので少し動画もとる予定です。
みたくにエアターン教え込みます^
comment 0 trackback 0
02.13
Wed
1枚のみですが・・・続きを読む
comment 0 trackback 0
02.12
Tue
できあがりました 編集はひろやくんです

TUBAGRAさんの工藤のブログに貼ってあるのでどうぞ

工藤のバースピン満載ですよw
comment 0 trackback 0
02.11
Mon
一昨日から3日間、行田すたヰるの工藤、けんご、わしす、Tkkw KNSのHiroya、SUKからもみたくとKan、Georgeが佐久にきました

初日はひろやと合流した時点で雪が降り始め屋根付駐車場内で乗りました。
場所が場所だったんでつまらないかとおもいきやあの人数なのでテンションがおかしかったです
まず行田のBMXの成長がおかしいですね 普通に抜かれてる部分あります
ひろや君(神)はもう何も言いません
でその日は雪がおかしかったので家でひたすらチャリ動画見てすごしました。
それにしても8人分の布団を用意してくれてありがとうmy family

2日目はもう佐久では定番になりつつある体育館のリアルセクションへ行きました
が、濡れている上に雪でラインが限られあまり満足にはのれず
それでもそれぞれポテンシャルを発揮してくれました。
僕はというとですね
けんごのチャリでバニ360メイクした! 課と思いきや
レールに肩から突っ込み死亡
位置ずれてたら鎖骨逝ってたかもしれないです。
で結局その日は乗れず

そしては雪が解けていちおう乗れる状態になったパークに行きました
肩のほうは相変わらずでしたがR使うのは問題なかったです。今はもう治りました
行田はパークもみんな上達おかしいです。というか気合が
1時ごろヒロヤは電車の都合で先に帰宅。乙
その後ちょっとした事件がありましたが儲けたってことで
で水溜りが凍り始めるぐらいまでパークで乗り、残った行田陣とみたくとともに一度帰宅し、8時ごろ帰って行きました。



本当に今回のOFFは設定する時期を間違えました。ベストコンディションで迎えられなくて本当に申し訳ない
今度来るときは是非春以降でお願いします^



画像は後ほど

comment 0 trackback 0
02.06
Wed
あと3日になりました 楽しみすぎて発狂しそうです

水曜が学校半日なので午後少しパーク雪かきしたあと上田でKanと乗る予定です。
どうせ日曜にまた乗るんですがまあいいです

木金も前記入試の関係で学校休みなので仕事to雪かきがんばります


今のところ参加予定は
Seima Kan みたく Hiroya(KNS) 工藤 TkkW けんご (3人行田市民)
の予定です。今から部屋片付けないと寝れません
てことでがんばります

今回の動画をつかってSUK第二弾出そうと思うのでライドも気合いれてきます
雪降らないでね^
comment 0 trackback 0
02.02
Sat
今日はセクション探しのため遠出しました

BMXの噂になってた御代田の龍神公園行きました。片道50分かけて







何もない^
雪も残ってる上に乗れそうなものがありません
何しに行ったんだが

で帰りにパーク寄ってきましたが
初めてプリンでペダルかからず手首グラインドしました
なんかだるくなって30分ぐらいで帰宅




comment 0 trackback 0
back-to-top
