--.--
--

12.31
Mon
あと今年も1時間ちょいになりました。振り返ってみたいと思います

本当に今年はたくさんのOFFをしました。

3月 行田
4月 行田 
5月 行田、Kan襲来
7月 Hiroya佐久襲来
10月 関西出撃
11月 Yushi佐久襲来
12月 東京出撃


これだけではないです。実際もっとありますがいつだか忘れました^


今年はストリートのほうが割合多くやり、過去でもっとも成長した1年でもありました。
2度の顔着(歯クラッシュ)など怪我もたくさんしました。
それでもやりたいことを精一杯できたのでよかったです

来年の目標としては、更なるスキルアップ(トライアル、ストリートともに)、
遠征、そしてさらに仲間を増やし盛り上げていきたいと思います。

そして来年の31日に、達成できた!と本心で書けるようにがんばりたいと思います。



みなさんどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。 




comment 0 trackback 0
12.30
Sun
天気が怪しいので多分今年最後のライドでしょうw


バンクでのバニーバースピンです。かれこれ30分ぐらいやりまくってたのでスイッチにキレがないです(鬱

でもバンクでやることに対しての恐怖心は薄れたのでこれからどんどん使っていきたいです
続きを読む
comment 0 trackback 0
12.27
Thu
22.23日に行ってきました。サモさん、カンベさん本当にお世話になりました。

詳しくはTUBAGRAさんでどうぞ


こちらには画像をいくつか載せておきます





続きを読む
comment 2 trackback 0
12.20
Thu
ついにあと3日で東京ですね。基本的には上達してないですがまあ今回は楽しむためにいこうと思います。

STPの変わったところはやっと12tのシングルコグを入れました。
そのせいでチェーンのテンションが異常なことになってますがすぐ伸びるでしょう。というか伸ばさないと乗れないレベルです。

しかし22-12は外見がやばいですね^

comment 0 trackback 0
12.15
Sat
やってきました。でかいほうのランプで というか前投稿した動画何故かサーバーから消えてたのでこれが始めてになりますね

どうが


ストール→フィーブルのきれが今ひとつですが・・・
今度はもっときれいにやってきます

comment 2 trackback 0
12.14
Fri
ここのところ寒くて乗るきなかったんですが このままじゃあだめだと

ということで乗ってきました。26時~27時まで


某ホームセンターの裏の謎の散歩コースは照明が鬼のように明るいので夜乗るのにもってこいです
主に平地でのバニ180やバニバースピン、あとベンチでグラインドとかしてました。

180はオーサー時代ぐらいにはなってきたんですがまだ狙って両着にはなりません
もっと空中でひきつけてRしゃくれるようにしないとだめですね。このままじゃ段差のぼりはおろかドロップすら危ういです。東京までに極めたいです

バニバースピンはSTPになってからは順調です。平地ではけっこういけるようになったのでもっと高さ出して安定してきたらドロップなどもやってみたいですね。何事も応用できないとだめなので

グラインドはまあ普通ですが、あってほしいはずの左側のペダルのピンが片面ほぼ消えうせました。
これじゃ普通に乗るときもペダルの位置考えないといけないので新しいのほしいです
グラインドしてもピンが折れないと思われるオデッセィのプラペダルあたりを まあ安いからなんですが

とりあえず、練習不足ですね。周り見習ってもっと乗らないとです



疲れたのでねます
comment 1 trackback 0
12.09
Sun
行ってきました。メンバーは上田のKanと今日から新車で参加のGeorle
KanはSTPのクラックのFRP補修がギリギリ間に合い参加w
Georleは先日納車した何気に高級パーツで組まれているACIDで参加
セッティングのせいかFの上げやすさが尋常じゃないです


自分はいつもなら電車のところを金をケチって自走で50分かけていきました。
もう覚えたので次からも自走で^


10時ごろ南城パークに集合しその場でACIDをシングル化し午前はまったりそこで乗ることに
自分はボックスでのグラインドを覚えたので名物の巨大ピラミッド型バンクの頂点にあるモヒカンにグラインドしようとしたりしてましたが結局できてません
あとは前回ヒロヤが来たときと同じようなことしかやりませんでした。

Kanはそのバンクをつかったバニーやディザスターに初挑戦などがんばってました。
フットジャムテイルウィップ(もどき)がかなりいい感じです^^

Georleは納車後初(というか実質初めて)のパークだったのでセクションはあまり使わずにグランドで基本技をやっていました。
やる気MAXなのですぐ上達しそうです。
というか俺の周りみんな伸びすぎです


そして飯を買いに行ったら某ホームセンターでバイト中のIsogaiと遭遇w
彼は昼休みを利用して1時間ほど南城でちょびちょび乗って解散


午後からは公園内のリアルセクション探索しましたがウォールぐらいしかなかったのでひたすら壁走り
自分はほぼ初めてでしたがある程度までは走れるようになりました。
Kanもなかなかいい感じでした。
Georgeには撮影をがんばってもらいました^^

そしてダラダr乗ってるうちにKan、俺と立て続けにパンクしてgloom(鬱)になり今回は解散。
10時から5時までなかなかしっかり乗ったと思います


今回の動画も使うかもしれないですが、魚眼レンズを手に入れたら本格的にチームの動画を作っていく予定です。

みんながんばってね^^




comment 0 trackback 0
back-to-top
